SSブログ

横浜アリーナ 座席表 Kis-My-Ft2 [横浜アリーナ 座席表 Kis-My-Ft2]

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! 始まってますよ[るんるん]

7月27、28日は横浜アリーナで開催です!

今年は何かと、ノリに乗っているKis-My-Ft2[ぴかぴか(新しい)]

8月に発売のニューシングル「キミとのキセキ」も

玉森裕太くん主演ドラマの主題歌に決定!

今年もキスマイは旋風を巻き起こしそうですよ[exclamation×2]

横浜アリーナでのパフォーマンスにも期待がかかりますね!


チケット詳細はコチラから>>横浜アリーナ 座席表 Kis-My-Ft2


同じ行くならグッズも欲しい~

一番目立って、応援しちゃいましょッ!


Kis-My-Ft2 グッズはコチラから>>Kis-My-Ft2 グッズ紹介


楽天オークションでも、素敵なうちわ沢山見つけました!

一度、チェックしてみて下さいね!


楽オク Kis-My-Ft2 応援うちわ>>Kis-My-Ft2 うちわ【楽オク】


キスマイのチケットは、競争率も高いですよ~

早めにチェックしてみて下さいね!

いいお座席見つかりますように・・・



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

NHKホール 座席表 aikoanimelo summer live .. ブログトップ
広告スペース
Copyright © トマトの日記 All Rights Reserved.
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。